良い天気だ!ばばばばばー
4/28 11:17

スタジオ後の飯は格別o(`ω´ )o味噌カツ定食美味かった!ご飯おかわりしちゃったぜ
4/28 18:01

ナイトメアビフォアクリスマスなう(`ω´ )o
4/28 20:25

今日は仙台暑いのかな?寒いのかな?
4/29 8:48

仙台涼しいな!今日はローディーでHOOKなりo(`ω´ )o
4/29 11:16

仙台お疲れした!無事牛タン弁当買えて東京へ帰還中o(`ω´ )o
4/29 22:03

新幹線中にあった冊子を見てたら面白いもん見つけたw
4/29 22:50

ヅラ帽子www
4/29 22:53

これ画期的!!リアルに欲しい!こうゆうのどこに売ってるのかな?
4/29 23:03

むしむししててやだなー
4/30 19:35

LIVEしたいなー
4/30 23:17

泣きたい。。感動して泣きたい。そんな気分!!最近冷めてんなー俺。みたいな。胸が熱くなる、そんな衝動が欲しい
4/30 23:57

夏日だ!ロンT1枚で歩けちゃうな!
5/2 13:55

iTunes Matchってどうなんだろ?
5/2 21:46

この前仙台行った時に差し入れで頂いたチョコボール、銀のエンゼルだった!!!今度師匠にあげなきゃ!!
5/4 16:00