またぶつけてiLOKの角度がヤバイことになった(°_°)
4/7 18:55

そういえばまだチケット発券してなかった!!
4/8 11:17

発券!!まぼろばかなた明日楽しみだo(`ω´ )o
4/8 14:56

ドラマと映画、ウシジマくん全部見終わった!来月のウシジマくん2の映画楽しみー( *`ω´)
4/9 0:25

今日はこれからサクッと歌って声のメンテ( *`ω´)
4/9 14:12

お目当てのカラー剤が見つからない(°_°)
4/9 17:14

カラー剤諦めて進撃げっと!!
4/9 17:26

師匠が出てる舞台を見に銀河劇場いって来ました!河村隆一さんをはじめ、歌手の方の出演が多い舞台で、こうゆう歌の世界もあるのかと!完全に舞台の世界に吸い込まれて、楽しい3時間でした( *`ω´)
4/9 23:30

花粉症終わったかも!!!( ´ ▽ ` )
4/10 14:50

昨日の夜も今日の昼もお肉食い過ぎて胃もたれだー。ぬおぉぉぉおお(>_<)
4/11 22:27

旧友の買い物に付き合って、ノリでおそろの帽子買った( *`ω´)
4/12 20:10

たまにすごく聴きたくなる倉木麻衣!楽曲全般、壮大なメロディ展開がすごい好き( *`ω´)
4/13 13:39