ここ連日ヤル気さんが家出中だ。。横になっちゃうとPCを開く気力も出ず夢の中。花粉症だったり親不知の薬だったりで身体がだるるん。だがしかし明日はリハなのでヤル気さん強制帰還させてとりあえず机の前に座ってPC開けた。頑張る
3/31 2:15

よし!完璧だ!おやすみん
3/31 4:37

リハ終了!!
3/31 17:31

ベルベットさんの解散LIVE見て来た!なんとも感動的な最期で、思わず貰い泣きしちゃいました(*_*)
3/31 22:41

あ、増税前にカラー剤買おうと思ってたのに忘れた(°_°)
3/31 23:25

ずっとジェットコースター乗ってる夢見てた、疲れた(°_°) おは
4/1 8:35

さて、まず今日は昨日のリハRecのミックスをしてメンバーに送るのだ。昨日でとりあえず5曲出揃ったからLIVEできるぜ!どれも個性強い面白い曲揃いだから早くみんなとLIVEでワイワイしたいぜ( *`ω´)
4/1 9:48

この通りはずっと桜並木!!満開だな( *`ω´)
4/2 12:51

転調とEQのお勉強!!頭パンクしそう(°_°) ゆっくりゆっくり理解を深めよう
4/2 15:51

久しぶりに曲作り中( *`ω´) 頭の中で創造をフル稼働してる時は、時間も何もかも忘れて没頭できる
4/2 22:40

ベッドサイドに置いてたPCとかケーブルもろもろが床に落ちた音でビックリして目が覚めた。最悪な目覚めだ(°_°)
4/3 9:56

あーめあーめあーめあーめはー
4/3 17:02

かなり雰囲気ある、ジェットコースターに乗ってるようなスリリングなSE完成(=゚ω゚)ノ
4/4 17:13

なんだこの寒さは(°_°)(°_°)(°_°)
4/6 23:47