おははー!マスク忘れた死ぬ(*_*)
3/24 8:57

きょんちゃんとTwitterで話してたらまさかのリアルですれ違ったw 偶然の遭遇
3/24 9:47

5時間リハスタ終了ー!
3/24 15:24

スタジオに置いてあった「バンギャルちゃんの日常」。面白かったから来週続き読もー( *`ω´)
3/24 19:39

ナン美味かった( ̄▽ ̄) でかくてビビったw
3/24 23:40

新曲の歌詞のテーマ決めたからさっそく綴ります( ̄▽ ̄)
3/25 14:41

夜でも寒くなくなったな( ̄▽ ̄)
3/26 18:16

駅のホームでまでホストの勧誘やめてくれ(°_°)
3/26 20:57

お買い物ー!!今年入って初めて服買った! LIVEしてる時の次に至福を感じれる貴重な時間( *`ω´)
3/26 21:15

今夜はまったりしよう
3/26 23:15

おはよー。顔がむくんでるよーな( 'Θ' )
3/27 11:13

やる気さん出ておいでー(°_°)
3/27 23:21

久しぶりにデザインを手掛けてみた!!描いたり切ったり貼ったり( *`ω´)
3/29 0:33

桜!!5分咲きくらい!
3/29 20:18

朝マンゴ(^o^)/
3/30 8:15

来月栄喜さんの出る舞台まぼろばかなた、こっそり見に行こうかと、こっそりねo(`ω´ )o
3/30 21:45