髪けっこう伸びたなー
3/3 16:45

そろそろ歌録りしたいなー、明日の午前中スタジオ空いてないかな
3/3 18:57

チキンいっぱい食べた!!THE 外国の味って感じで美味かったぜ
3/4 0:06

嫌な夢見たわー。起きよ起きよ
3/4 10:14

パパッと歌録っちゃいますかね!仮歌ー
3/4 10:45

歌録り完了!!3ヶ月ぶりだったけど手応えあり( *`ω´) さ、これからまた別件で歌いに行かねば!
3/4 13:41

歌のコンディション良好(°∀°)b それにしても今日はイケメンな外人さんとよくすれ違う
3/4 15:29

美容院なう!リタッチリタッチ(°∀°)b
3/4 19:07

ブリーチしたらアッシュ落ちて、金髪すぎたからトナーもした!もう11時や(°_°)
3/4 22:57

寒いぞー雨だぞー(°_°)
3/5 16:25

渋谷AX楽しかった( *`ω´)
3/5 22:31

おぼろ月ってやつ?
3/6 22:26

悲惨なグロい動画みちゃってもうダメだ、意識が飛びそう(*_*)
3/8 17:00

マスク忘れた。死んだ(°_°)
3/9 8:48

6年ぶりのラルク!!22日めっちゃ楽しみ( *`ω´)
3/9 16:19