イヤホン家に忘れた(°_°) 移動中作業したいからとりあえず100均イヤホン購入!見た目イケてる!
2/24 15:44

今日新しいバンドが決まりました!!表立った活動は5月頃からが目処かな。これから始動に向けて地下活動爆進だ!細かい事は決まり次第発表していくんで、応援よろしく( *`ω´)
2/24 23:31

最近メガネ男子に憧れる!視力1.5以上だけど(°_°)
2/25 14:46

さーて、覚悟決めて行ってきますかね。歯医者
2/26 16:08

次回親不知は抜くことになったー!来月はLIVEあるから無難にその後に予約してきたぜ。てなわけで3月LIVEやりますよーっと。
2/26 17:46

やっぱ室内は俺の花粉センサーが反応する(°_°)
2/27 13:23

3/16LIVEします!!
2/27 16:51

海鮮丼美味かった( *`ω´) イクラはサーモンにチェンジしたw
2/27 23:57

そーいえばこの前、作詞褒められたのは地味に嬉しかったな。作曲にしかり作詞も完全独学だからさ。そもそも正解なんて存在しない世界で、自分の世界に共感して共有してくれる人がいる事ほど素晴らしいことはないと思うんだよね。
2/28 2:52

今までたくさんの出会いと別れを繰り返してきて、たくさん無駄な寄り道をしてきたと思ってたけど、なんだかんだ今の俺に通じてるんだよなー。伏線だらけの人生だぜw 未来の俺が今の俺を肯定するか否定するかはこれからの俺次第!
2/28 3:10

さて、3月の予定ちゃんとたてねば
2/28 11:55

今年の手帳買った!一目惚れ( *`ω´) ノリと勢いでボールペンも揃えたw 2014年、充実した1年に導いてくれリトルグリーンメン★
2/28 18:13

日曜また雪だと!?
2/28 18:44

面白かった( *`ω´)
3/1 6:11

そろそろまた曲作らなきゃかなー
3/1 6:33

もう8時か!寝なくていいや!いろいろやっちゃおー( *`ω´
3/1 8:16

3月だ!
3/1 14:27

寒くてなにもやる気が出ないよー
3/2 0:19

おはおはおはー!とりあえず雪降らなくてよかった(-з-)
3/2 8:16

白いやつ、美味かった!
3/2 22:40