今日のリハはちょっと楽しみだったり( *`ω´)
9/23 13:32

気付けばTwitterがあと7Twitterで1000Tweetだ!
9/23 17:59

これからリハなり( *`ω´)
9/23 21:44

さぁ、若干雲行きが怪しい気もするがお出掛け!
9/24 13:55

良いヒントがないか久しぶりにDETROX聴いてるなう!!
9/24 21:27

Twitter、1000ツイートなう!!これからもマイペースに呟くんでよろしく( *`ω´)
9/24 22:48

んー、悩むなー。いろいろと
9/25 1:17

雨だー。この気温着る服に困る(´・_・`) 今日はニット帽逢希
9/25 15:26

今日のエネルギー使い果たしたー。おねむ
9/25 17:38

さぁ、いい加減行動開始せねば!
9/26 14:09

んー。少しずつイメージのカタチに近づいてきた。試行錯誤
9/26 21:17

よし!できたー。気がする(°∀°)b
9/27 1:52

んー、でも何度もチェックしてると微妙かなと思ってきたり。。はぁ
9/27 2:00

髪伸びたなー
9/27 11:55

ガチャピンの擬人化←
9/27 14:12

寒い(°_°) 明日から長ズボンにすっかなー
9/27 21:07

マン喫でヘンゼル&グレーテルって映画見た!想像以上に面白くて満足(・∀・)
9/28 0:06

曲の構成とかメロディーはいっぱい浮かぶけど、曲の全体像が絞りきれない(´・_・`) 今どんな曲を作るべきなのか。悩ましい
9/29 2:06

長ズボン解禁!!これスキニーだったはずなのにゆるい。。足痩せた(°_°)
9/29 13:42

そろそろ髪切りたいなーっと思ったらどんどん切りたくなってきた(°_°)
9/29 17:53

30分くらいピアノで遊んでたらいい感じのメロディー降りてきた(°∀°) ちょっくら曲作るか!
9/29 23:12