本日誕生日をむかえました!

ぱちぱちぱち







日付け変わってすぐとかにたくさんメッセ届いて


俺の誕生日しっかり覚えてくれてる子たちいるんだー

と感謝感激ハゲおやじヽ(;▽;)ノえ?








てなわけで今年はひっそりと誕生日を迎えました


来年はバースデーLIVEとかやってみたいなーo(`ω´ )o



ここ1年、いろいろ我慢の年だったけど


その分いろんな人と出逢えて


自分を見つめ直せて磨けた年だったな



今はバンドってゆうみんなを乗せれるデッカイ船を創ってるとこ





今年は始まりの年にするから

気長に待っててくれ( *`ω´)

photo:01




◆FiN◆