昨日はTRiCKメンバーで忘年会!!

KAZMAが予定合わなくて来れなかったのが残念だったけど

ゆえとTAKERUとShiBuの4人で
まずノリでスタジオ入ってTRiCKの曲やったりー
焼肉店で食べ放題&飲み放題からの
バッティングセンター行ってー
ぐだらないゲームにハマりーの
バー行って飲み放題でまたくだらないゲーム(ぱーと2)にハマり、ダーツやったり歌ったりー


これが例のくだらないゲームぱーと2の成績
photo:01



4人で力を合わせてやったけど1位はとれず
でも上位をほぼAKIで占拠www





で、疲れ果てて

5駅も寝過ごし
戻りの電車終わってて
タクシーで帰りましたとさ( ̄▽ ̄)





やっぱり短い間だったけどこのメンバーで濃い時間過ごせたのが2011年1番の思いでかな!

みんなそれぞれの道で頑張ってるみたいでよかった!
俺も頑張んなきゃな!!


てなわけで
今日は俺のデモ曲に歌入れしてきたぜ!
これからいろいろ編集せねば(`∀´)



◆FiN◆