今日は近所の小規模ダムにフロートボート出してきました。
そして これで釣りたいヽ(`Д´)ノ
フロートボートは狭いのでこの2本で勝負です。
先日買ったDLT-C69XHRST3Sでタイニークラッシュとダヴィンチ190は投げれるので 邪魔になる74H+は今日は留守番です。
 
相変わらず遅めの7時スタート
タイニークラッシュの動き確認しながら 色々試してたら チェイス多数(°д°)
これにはびっくりしました 今までチェイスなんて、このダムで見た事ない💧タイニークラッシュ凄い…

とりあえず動画を参考にしながら 動かし方の練習して リップレス+モードB+1.5gの板重りが一番反応良かったのでこのセッティングでやり切りました。

昨日の雨で新たに出来ていたインレット付近で まぁまぁサイズがチェイス。鼻先までチェイスしてきて喰いそうだったのでフォロー入れると

1発で反応してくれました

47cm 良く引きました タイニーで釣りたかった💧
デジーノレーベン DL-C67MHRST3S
スティーズSVTW フロロ14lb
スリップヘッドジグ+ドライブビーバー

その後 タイニークラッシュとダヴィンチ190をローテしながら流すと 今度はダヴィンチにチェイス(°д°)
ダヴィンチの動きもかなり良かったです

フォロー入れると

フォールで喰いました 

42cm この魚は腹パンでした
デジーノレーベン DL-C67MHRST3S
スティーズSVTW フロロ14lb
スリップヘッドジグ+ドライブビーバー

その後 ウィードエリアでアベレージサイズ30cm位の魚を4匹釣り終了しました。
 ほぼ入れ食い状態で、ドライブビーバー1パック無くなりました💧

今日はチェイスが凄くてかなり 楽しめました
チェイス止まりの魚を喰わせれる様に練習あるのみですねヽ(`Д´)ノ