連休最終日 今日も暇つぶしにリールをオーバーホールして ついでにそれぞれカスタムしてみました

先ずはスティーズSVTW 7.1:1
レッドの装飾にカスタムしてみました
カラーパーツはZPIとヘッジホッグスタジオ
ハンドルはSLP ハンドルノブはスティーズTN純正
これはデジーノレーベン 67MHRST3Sへ。
娘投票1位でした(笑)
次に
今回導入したスティーズATW 6.3:1
コチラはゴールドに装飾しました。
カラーパーツはAvailとヘッジホッグスタジオ
ハンドル&ノブは スタジオコンポジット
コレは巻物専用でデジーノレーベン71H+R2Sへ

次に
スティーズATW 7.1
まだパーツ揃って無いけどシルバーに装飾。
ハンドルノブはSLP リテーナーをSLPのブラックに変更。コレだけで結構カッコ良いと思う(°д°)
レベルワインドキャップをシルバーに変更したら完成かな
コレはデジーノレーベン69XHRST3Sへ

早くこの竿使いたいヽ(`Д´)ノ

最後に
あまり使ってないこれ(笑)
ジリオンSVTW 7.3
これもレッドに装飾しました。
カラーパーツZPI ハンドルノブ SLP 
途中だけど、レベルワインドキャップを赤にしたら終わりかな…。
コレはあまり使ってないコレに

エクスカージョンリミテッド 610MHDSTへ
巻物専用にしてます プラグ使わないので殆ど寝てます…(笑)

以上暇つぶしでした💧