コロナ自粛で釣りにも行けてませんが道具は増えていきます(笑)
今回導入したタックルがコチラ
デジーノレーベントルクチューンスペックB
DLT-C69XHRST3S-B
新品がかなり安く購入出来ました

三種類あるスペックbは74H+に加えて2本目
いつの間にかデジーノレーベン3本目です(笑)

琵琶湖ガイドの塾長とレーベンテスターの方から自分の使用用途にこのタックルが1番向いてると聞いて 即導入しましたよ( ・ㅂ・)و ̑̑
狙いはディープでの1/2~のジグ撃ち専用機。
感度は文句無しと言う事でした

~3/8までのジグは67MH3Sが使いやすいので 使い分け出来ますね
これに一番気に入ってるスティーズATWを合わせる事にしました スティーズSVTWよりATWの方が自分は好きです。
↑仮合わせ。
これに追加購入している スティーズATWをオーバーホールした後に乗せます。
( ´-` ).。oO(自粛してたら破産する…(笑))

更にコチラも買う事が出来ました

ダヴィンチ 190 NATURALハス
久しぶりにビックベイト買いました
ショップで新品買えたので良かったです
( ´-` ).。oO(タイニークラッシュ欲しいです)

手作りらしい美しい仕上がりですね
コレは74H+でブン投げてやります(*´Д`)

本当はGWに琵琶湖遠征の予定でしたが、今回はお預けになりました(;A;)
はよ コロナ 終われ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン