コロナで大変な時ですが、ストレス発散に久しぶりに近所の小規模ダムに行ってきました。
前日までの気温とはまるで違う寒さと爆風に晒されながらの9時スタートです💧
いつもドクリアなダムですが 濁りもかなり入っていたので状況変わってそうでした。

久しぶりに魚を触りたかったのでランガンしましたヽ(`Д´)ノ
DRT FINKが手に入ったので、どーしても釣りたかったのですが不発でした💧

そして リグ替えて直ぐに

ブリブリな47cm フォールで喰いました。
デジーノレーベン DL-C67MHRST3S
スティーズSVTW 
バウヘッド+ドライブビーバー
よく引く魚でした重量測ってないですが
腹パンパンのナイスクオリティでした

大好きな水中立木群では何の反応も無く やばいかな…と、思っていたらシャローフラットで

これもよく引くナイスクオリティ
デジーノレーベントルクチューン
DLT-C74H+R2S-B
スティーズATW
ドライブシャッド+ブレディー
遠投してからのスローロールで。
腹パンパンの42cm
1度食い損ねた後 更に食ってきました

爆風が更に酷くなり 寒さも厳しかったので 2本で終了しました 久しぶりに魚触れたので良かったです。
もー少し水温上がった頃にまたボート出したいですヽ(`Д´)ノ