今週末に芹川ダムに釣行予定なので いくつか買ってきた物を紹介しますね

まずはコレ
メガバス DEEP-SIX 
表記では6mダイバーらしいですが カタログ使用ラインが8ポンド… 13ポンドで使用するので実質4m強潜れば狙い通りなので購入しました。そしてワカサギレイクなので ワカサギカラーで。

次はコレ
やっと買えた(笑)
OSP ドライブSSギル 3.6インチ
岸から3m離れたらボトムは7mとかなので、スパイラルフォール S字フォールの使いどころが多いはず。たまたま売ってて助かりました(笑

そしてコレ
ノリーズ ショットオーバー7 
名前通りの7mダイバー。このクランクでしか釣れない魚は確実にいますよね ガンガン巻き倒してみたいと思います。しかし2osあるので使用頻度の低いEXヘビーロッドを積むか悩み中です…。

次にコレ


ノリーズ ショットオーバー5
名前通りの5mダイバー。ワカサギに付いてる魚や一段下がった魚を効率よく狙うために購入。DEEP-SIXとのローテで巻き巻き展開で狙っていきたいですね。こちらもワカサギカラー 
マッチザベイトヽ(`Д´)ノ

買ったのほぼディープクランクという…(笑)
タックルBOX内もクランクかシャッドだらけと言う事に昨日気付きました(笑)
優勝したらヘビーグラスロッド買いますヽ(`Д´)ノ
頑張ります