恋するフォーチュンクッキー♪

なにげにMV見てたら

やたら踊りがうまいタクシードライバーさん
気になってたんだが…


ある時YouTubeで発見!

何度も見てたら


いろんなバージョンがあって歌はAKB48なんだが
踊りがいろんな団体とか、ゆるキャラ、海外バージョンまである~

やばいおもろすぎ!!

いまごろ?感まるだしやけど
はまってしまいました


番外編では『Goosehouse』のカバー
これがまたいい!


『コマネチ』まで!?
やられましたしょぼん


バンパー、フェンダー、一枚目ドア、二枚目ドア

4~5万程度かと思ったら…


15万円也

まだ一年経ってないのにダウンダウン

多分あの駐車場でやられたな
こんなイタズラやめてくれ
鍵かなんかで『ギギーー』ショック!


保険使って直すけど等級下がって数万円上がるらしい

はぁぁ


一体誰やねん
やっと

docomo から iphone が発売されます



乗り換え確定しています ww

まず家族からひとり乗り換え(白戸家)


docomoのスマホ(N-07D)でいろいろあって

7月末に二人が白戸家へ


ここで

残された私の乗り換え確定!!


あとはいつ?

今じゃないでしょう ww


6でしょう!?

Edyも使いたい