プチプラ♡チーク | パニック障害、うつ病、機能性胃腸症と闘う日々

プチプラ♡チーク

今日はプチプラチークを

何点かレビューしようと思います!

まずはこちら!

{445ED7A3-DFDB-4C07-AACE-F4C7005C184D}

INTEGRATEのクリームチーク♡
私はオレンジをチョイス!
これは大好きなメイクさんがオススメしてたので買ってみました!
質感は他のクリームチークより硬め!!
なのでヨレにくくて落ちにくい!!
ただ硬めなので慣れるまでうまくぼかしにくいかな(;^o^)
これは濃いめの色をぬってからその周りに薄い色をぬって内側からじんわり色が滲み出てきたかのような頬になります♡
なので自然に可愛く発色してくれるのでまた普段とイメージが変わって面白いですニコニコ
値段は1200~1500円ぐらいだったと思います。


次は今お気に入りのこちら♡

{5D97862F-FCE1-4C69-A5E7-6D2872C68F1B}

セザンヌのチークスティック03番。
ローズのお色です♡
やはり秋冬はピンクよりは深めのローズがしっくりきますね照れ
これはとりあえずめっちゃナチュラル!!!
ほんのりローズに色づく♡
そしてしっとりしたテクスチャなのでつけると今流行りのツヤ肌ほっぺになる♡

自然に血色良くしたい時にはもってこいのチークかと思います♡仕事の時とかね!
あとスッピンの時もこれつけるだけでだいぶマシになる!
値段も600円ほどでめっちゃ安い!!♡
オススメでーす♡

次はこちら!
{F7762CFC-4F90-411F-A8DD-AD7E92F2B90C}

二つとも色が似すぎw
私の肌色的にコーラル系がしっくりくるんですよね。
コーラルオレンジとか。
なのでどうしても似たような色を買っちゃう(;^o^)
左は少しオレンジが強い色で夏向けかなと。
右は年中使えるとっても使いやすい色♡
右は何個もリピ買いしてます♡

このキャンメイクのクリームチークはもう何年もリピ買いしてるめっちゃお気に入りコスメです♡
まじで優秀ラブほぼ落ちない、よれない!
発色も良い方だし!
色も肌なじみの良い色が豊富♡
値段も600円弱ぐらいだったと思います!

私基本的にクリームチークが好きです♡
パウダーチークは未だにうまくつけられない(;^o^)
ちゃんとつけられるのはジルスチュアートのチークぐらいかなw

長いのにここまで読んで下さいましてありがとうございました♡
ではではまたーニコ