インスタグラムで見つけたランドリンの期間限定のサクラの香りの柔軟剤。

試しに買ってみてすごくいい香りだったので、ディフューザーやファブリックミストも購入しました音譜


ディフューザーは1000円弱!お手頃価格、ありがたい照れ寝室に置いてみました。



あとは先日ディオールのリップオイルを買いました。


限定色の007ラズベリーにしてみました
ディオールのリップは昔荒れたのでちょっと不安でしたが、今のところ大丈夫な様子。

見た目がコロンとしてて色も春らしくてかわいいですラブラブ色はほとんど付かないのでリップの上から使っています。

ちょこちょこサクラのアイテムが出てきて、2月にはまたスタバのさくらシリーズも出てくるので楽しみですラブラブ