だいぶ前のことですが、越谷レイクタウンのアウトレットへ行ってきました。

ここは珍しくノリタケのアウトレットショップがあるのでラブラブ毎回のぞくのが楽しみでもあります。
今回は何も買わなかったけど。


今回の購入品↓
これから秋に着られそうなナノユニバースのワンピース。


7900円でした!


あとは、BeBeで息子の秋物。



そしてウェッジウッド
レイクタウンのウェッジウッドはたしか9月で閉店だったみたいですあせる


またマグを買ってしまったー笑い泣き
かわいいなぁと思っては、たくさんあるしと素通りしていたロイヤルアルバートのマグ。
1000円だし買っちゃえ!ということで買ってしまいましたラブ


あとは、別のアウトレットですが、ミキハウスで息子の幼稚園用の靴を追加で購入しました。


ミキハウスの靴、かわいいものがたくさんあって、3つぐらいの中から、本人に選んでもらいましたラブラブとても履きやすそうなので良かったです音譜