だいぶ涼しくなってきました!
昨日はお天気も良かったのでどこかへ出かけたくなり、息子の幼稚園の合間に銀座まで行ってきました。

お目当てはこれ↓


インスタでウェッジウッドのワイルドストロベリーのマグと缶のセットが限定で発売されているというのを見つけ、お店まで行ってきました〜

マグは自分用に音譜
電子レンジ&食洗機オーケーのカジュアルのシリーズにしました。普段コーヒー飲むときなどにも気軽に使えるから嬉しいラブラブ


缶はキッチンカウンターとかにおいてもかわいいな〜
今はカウンターが狭くて置けないけど、引っ越したら置きたい。


あとはブロガーさんが載せられていたファミリアの手帳を買いました。たしかに薄くて持ち歩きしやすい!
しかもかわいいラブラブ



あとは東銀座の俺のベーカリーでパンを買って、、


最近美味しい食パンにはまっています爆笑