幼稚園、2学期始まりました〜
パパのいる土日を楽しみにしつつ、日々やり過ごしています。


昨日は台風の影響で旦那さんが早く帰ってきたのですが、キルフェボンのケーキを買ってきてくれました音譜



メロンのタルトと、
翠峰(すいほう)のタルト。

すいほうのタルトすごく美味しかったラブラブ
久々にキルフェボンのタルトが食べられて幸せでした。


昨日は息子の習い事の日。
月曜から習い事を入れてしまって少し後悔していたんですが、母子分離の習い事なので、その間にぷらぷら買い物出来たり、思いがけずリフレッシュになりました音譜



↑アフタヌーンティーで雑貨を買ったり、
カルディでコーヒーを買ったり。

見てるとつい買ってしまう笑い泣き