先日友だちとパレスホテルのグランドキッチンでランチしてきました音譜優雅なホテルランチは久々なのでとても楽しみにしていましたラブ

前菜のサーモンのテリーヌ



メインのパスタ



デザートの抹茶のアフォガード



テラス席で暑いかなーとも思ったのですが、扇風機もあるし、お堀や緑が見えて目にも涼しい気がするし、意外と過ごしやすかったです音譜
スズメがパンをつつきに来るけど笑い泣き

もう少し秋めいて涼しくなってきたら、テラス席、さらに気持ちいいだろうな〜

子供たちはパパにお願いしてきたので、友だちとゆっくりおしゃべりして、ランチの後は丸の内や有楽町辺りでお買い物して、、
独身時代に戻ったみたいにリフレッシュ出来ましたラブラブ