帰省中、1人で美容院へ行かせてもらいました爆笑

天神でのんびりしたかったので、午前中から気合いを入れて出かけました〜

岩田屋やソラリアなどで靴や服を見ながら、ぷらぷらした後は、アフタヌーンティーへ音譜

豚肉と黒ごまのパスタ。


久々に食べたら脂っこかった笑い泣き

その後は美容院→マッサージ、そしてショッピング。ビューティー&ユースの着やすそうなTシャツが50%オフで一枚3500円だったので色違い笑
グレーとブラックです。




岩田屋でスリーの新作リップを買って、、


リリカルリップブルームの17番です音譜新しいカラー、使いやすそうな色が多かったです。

色々詰め込んだから、あっという間の一日でした〜!