鉄板焼きランチの後は、海の中道のマリンワールドへ。

お盆休みなのでかなり混み合っていました!
イルカさんが寄ってきてくれた音譜


子供たち、イルカに大興奮でした。


イルカに負けないほど娘が大興奮していたのが、ペンギン音譜



透明な柵越しにかなり近距離で観れたんです。大興奮だったようで、ペンギンが近寄るたびにぎゃー爆笑と奇声をあげていました。


こちらは海ガメさん音譜




九州の近海ゾーン。魚屋さんで見慣れた鯛などが泳いでいました。



ほかに大水槽や、くらげゾーンも綺麗だったな〜

息子は相変わらず、
暗いところがこわいーと逃げ腰で。
娘の方が興味津々で歩き回っていました。最近たくさん歩くようになってくれて嬉しいラブラブ


海の中道といえば、昔祖父にサンシャインプールに連れて行ってもらったな〜。
娘がもう少し大きくなったらプールもいいかも音譜