幼稚園、一学期も終わり夏休みに突入しました音譜
休みに入って早々に実家に帰ってきましたラブラブ

一学期は一日胃腸炎でおやすみしただけで、毎日元気に幼稚園に通ってくれて本当に良かった音譜

習い事も1つ増やして、最後はちょっと忙しかったけど、
2学期もまた様子を見ながら、楽しく通えたら嬉しいです。


幼稚園に入って1番嬉しかったのは、ご飯をたくさん食べてくれるようになったことです。
偏ってるけど。。

前よりだいぶ肉付きも良くなったので、嬉しい限りです爆笑


帰省の時に羽田の伊勢丹ショップの前をたまたま通りがかったら、アッシーナニューヨークの帽子がセールになってたから買ってしまった音譜


色も豊富に残っていて穴場だったかも爆笑