昨日からスタバのさくら第2弾だったので、ぷらっと寄ってみました〜!


マグとコースターを購入
このマグ、かわいいなーと思っていたから残っていて嬉しいラブ
ミーハーなのですぐ無くなると思うと欲しくなる。


第一弾でもマグを買ったので、並べてみました。春色〜


タンブラーも可愛かったな。
家でも冷めないままコーヒー飲めそうだし、、と手に取ったけど、散財しすぎだし、一旦保留にしました。

カルディで買った、スプリングブレンド↓


さっぱりしていて飲みやすいです。

お目当てのものを買った後は、いつもの公園で遊んで

スタバに寄るのが、遠出するモチベーションにもなるから一石二鳥ということにします爆笑