子供達の春物もいろいろ買いました

まずはプティマイン


手前の恐竜のカットソーは990円!幼稚園にいい爆笑ボーダーのカットソーも腕に星が付いていたり、やっぱりプティマイン、ツボなデザインがたくさんある〜ラブ

こちらは娘用↓


お尻がふりふりのレギンス、前も買って重宝したので、サイズアップしてまた買ってみました。


あとはデパートのセールで、幼稚園にも着れそうなカットソーを。
すべて2000円以下、もしくは2000円台爆笑



そして娘用も↓


左の花柄のカットソーはセンスオブワンダーで、半額で買えました。右のギンガムのカットソーはセールじゃなかったけどかわいくてついでもべべで意外とそんなに高くなかった!


そして同じくセンスオブワンダーのセールで買った冬物↓


とても可愛いデザインラブ
ちょうどお漏らしして着ていた服が汚れたので、着替えさせてみたら、とても可愛かったです