連休は近場でいろいろと買い物をしてきました

ロンシャンのくすみピンクの新作が可愛くて狙っていたのですが、Mサイズのピンクを買ったあと、使い勝手の良いSサイズもやはり欲しくなり、ブルーベリーを購入


両方ピンクにしようか迷うくらいかわいい色だったのですが、いい歳なので、Sサイズは落ち着いた色にしてみました。

妹たちもロンシャンの新作を買ったみたいなので、姉妹でおそろいです爆笑

あとはマルイをぷらぷら。


欲しい春物のアウターがあったので、ペルルペッシュをのぞいたら入荷していた

そしてセールになっていた春にも着られそうなスカートとトップスも買ってしまいました


ミントグリーンのスカートとトップスはほぼ半額で買えたのでラッキーでした爆笑


狙っていたアウター↓

 

春先に重宝しそう。スカートとかワイドパンツにも合わせやすそうですラブ

帰りは東急プラザに寄って、グラニースミスのアップルパイを買って帰りました。
一応旦那さんが誕生日だったので


種類も豊富で美味しかった