最近ひたすら買い物の記事ばかりですみません
実家にいると妹たちと一緒に皆で買い物に行くのが楽しくて笑い泣き


先週末も皆で天神へ行ってきました
ばーばが息子をおもちゃ売り場で遊ばせてくれている間にデパートをぷらぷらしていたら、フルラで素敵なバッグを発見しかもセールになっているびっくり


斜めがけにも出来るし、軽いし、長財布も入る大きさで使いやすそうラブ

たしか40%オフで、3万円くらいで買えました。嬉しい〜

手持ちのバッグに合わせたくて、初めてスカーフも買ってみました。持ち手が汚れるのが気になっていたからよかった


続いて靴。こちらもセール品爆笑


両方とも春にも履けそうかな〜と思って。

右のバレエシューズは三越で見つけたのですが、すごく履きやすいしかも6000円ちょっと。他にもシルバーやゴールドや春にも履けそうなかわいい色がたくさんあったけど、サイズがもう無くてえーんもう少し早く行けばよかった〜


あとは地元のジェラートピケで。


マザーズバッグがセールになっていたので買ってみました。まだまだ荷物が多いのでたっぷり入りそうだし、しかも軽いから助かる

地元のジェラートピケは穴場的な感じでネットで売り切れのものとかも意外と残っていたりするので、つい寄ってしまいます笑い泣き