週末は息子のクリスマスプレゼントを買いに行ってきました


リクエストに応えて、トミカのガソリンスタンド

手持ちのトミカをたくさん並べて熱心に遊んでいます。

最近恐竜ブームは少し落ち着いた様子笑い泣き

娘にも何かおもちゃを買ってあげたいねーと話していたんですが、キッチンカウンターも、おままごとセットも、ブロックも積み木もすでにあるし、大物買うと収納もないしえーん、とりあえず今回は見送りました。

最近はよく兄のブロックを積んで遊んでいる

2歳の誕生日には、ぽぽちゃんかシルバニアか、うちにはない類のおもちゃを買ってあげたいです


あとはプチバトーに行ったら、アウターがプレセールになっていてラブ

息子のコートを買ってしまいました。


40%オフで買えました!
やっぱりアウターはセールで買うとお得ーラブ
サイズは少し大きめなので来年も着られそう