楽天のセールでの購入品が届きました



ロイヤルコペンハーゲンのスターフルーテッド
悩んだ末に買ってしまった爆笑

実物は想像以上に可愛くて、大満足です。クリスマスまでたくさん使って、あとはカップボードに飾って目の保養にしようと思います

割引で買えるので、洋食器は最近ルノーブルで購入しているのですが、クリスマスプレゼントキャンペーンでおまけのティーバッグトレイが付いていました。


これも意外と可愛くて気に入りましたラブ


あとは、ベアフットドリームスのブランケット。



これから寒くなるので、ベビーカー用に購入してみました。

早速使ってみたけど、引きずって汚してしまったーガーン半分に折ったら大丈夫かなでも温かそうで良かったです


あとはオムツや柔軟剤などを買ったり
また来月のセールも楽しみです