週末は妹たちが東京にやってきました!

ということで恒例の、、
有楽町で一緒に買い物爆笑

息子はパパと博品館で遊んでいたので、ゆっくりと買い物を楽しんできました。
娘は今のところ大人しくベビーカーでお買い物について来てくれる。

まずはやっぱりアナトリエ


チェックのワイドパンツとニットです。

パンツは丈が短めなので、小柄な私でも引きずらず着れて、ちょうどよかったー!

ワイドパンツ、なかなかちょうどいい丈のものが無かったので(Mだと長すぎるけど、Sはウエストや腰回りががきつい)、いいお買い物できました!

他にもニットやスカートやかわいいものがいっぱいでアナトリエ、豊作でした
またセールが始まったらチェックしたい〜


あとはグリーンレーベルリラクシングの淡いグリーンのニットと、
ジュエルチェンジズのスカート。



スカートは妹の色ち買いです。

またお正月帰省した時に一緒に買い物に行くのが楽しみ

↓手土産に持ってきてくれたGODIVAのチョコです。クリスマスの柄がかわいい


他にも息子の好きなカステラに、大砲ラーメンに、いろいろお土産持ってきてくれてありがたいえーんカステラはおやつタイムに喜んで食べています