頒布会で予約していた、近沢レースの6月のシーズンタオルハンカチ、マーメイドを取りに行ってきました!



妹の分も2枚!

私はピンクにしました。



想像以上に可愛くて、さっそく使っていますラブ


次は7月に、頒布会で予約したレモネードを取りに行く予定です🍋


楽しみ爆笑



さて、、


今日はチャコット×ファミリアの発売日でしたね!

私はファミリアのオンラインで、ハンカチのみ購入しました爆笑

画像は公式よりお借りしました



ハンカチはわりと余裕で買えました。

30分くらい残っていたような、、



チャコットオンラインの方でデニムバックなども発売されてるみたいだけど、何度やってもつながりません笑い泣き



***


楽天で買える近沢レースイエローハーツ







今日は出かけたついでに、

ラブラリーのショップに寄ってしまった!





アイスクリームがやっぱり可愛かったので買ってしまいました爆笑


どんどん増える、フェイラー笑い泣き


そして来月の新作、

いよいよ来た、ハイジの日限定のフェイラー!

画像はお借りしました




サニーハイジデイ可愛いラブ


けど、発売日当日は店舗に入るのも事前予約がいるらしい??

要チェックですね汗



ついでに、火曜日発売だった、ディーンアンドデルーカのメッシュトート。


楽天だと6/22 11時から発売です。


当日の夕方、店舗をのぞいてみたら、完売でした笑い泣き今回の色、人気だったんですかね!!



触発されて、手持ちの歴代のメッシュトートを出してみました。


きっとあまりかぶらないだろうし、今年はこっちを使ってみようかな。



***







少し更新が空いてしまいましたが、

変わらずちょこちょこ雑貨は買っています爆笑


今月のフェイラー新作で買ったのはキウィドットキラキラ





フルーツドットのシリーズはコンプリートしているので、やっぱりキウイも欲しくて爆笑



キウイドット、ルミネのオンラインで買ったので、ついでにグリーンレーベルで夏物も買いました。




半袖のメッシュカーディガンです

ノースリーブのワンピースの上に羽織ろうかなと。


最近腕を出すのに抵抗があるので笑い泣き



そして、、

今日はディーンアンドデルーカのメッシュトートの発売日だそうです。


※楽天では6/22 11時から発売だそうです


今年は見送ろうかな?と思ったけど、

お店で見かけたら買ってしまいそう爆笑


しかも公式オンライン、もう完売してるびっくり



***


他にも気になる夏服キラキラ