・自分を愛すること

・自分を輝かせること

・自分を最優先させてあげること


本来の女性が持つ

大きな大きなエネルギーに戻していくこと。


よく聞く事だし、分かってるつもりだけど、でも分からなくて、一番難しくて、そしてなかなか出来ないこと。


ずっとやって来てないから、やり方が分からない。

いつの間にか染み付いてしまったこと。


自分より先に

家、家族、子供、パートナー、親、世間、学校、友達、周りが…って。


たくさん我慢すること、自分を抑えることを知らず知らず当たり前にやって来た。


これを変えようとすると、いろんなところで軋轢が生まれる。

トラブルや葛藤がある。


これをやろうとする時に出てくるもの。

これこそがまさに『ブロック』の正体。


これを超えていくこと。

過去の記憶に似たものにぶち当たると、恐れや悲しみ、恐怖や不安が出てくる。

一歩を踏み出す勇気が出ない。

過去の記憶が良いものではないから。


でも、まずはやっぱり自分。

どうしたいか。

どう在りたいか。

たった一度の今回の自分の人生を、どう生きていきたいのか。


時間は有限。

いつか終わる。


その時に悔い(杭)が残らないように…。



自分が笑ってないなんて本末転倒。

自分を大切に扱ってくれない人とは離れよう。

それが自分で自分を大切に扱うってことだから。

自分で自分を愛するってことだから。


何故ここに生まれて来たのか。

何故この世界を選んで生きているのか。

何をやるためにこの 3次元世界を生かされているのか。


本来の自分に気づくため。

本来の自分になるため。

本来の生きたかった道に気づくため。


自分が自分を愛すること。

自分が輝くこと。

私は私でいいんだと認めること。


人と自分は同じではない。

私は私の決めて来た世界を生きていい。

本当に生きたかった、本来生きると決めて来た道を思い出して、可能性を目覚めさせて、自分の力を思い出して生きていかなきゃ。

本来の輝きを取り戻すためにここへ来たとゆうこと。


ずっとずっと、抜くことが出来なかった『悔い』(杭)を抜くために、今世ここを選んできた。

今回この世界を生きながら、苦難を乗り越えることで、本当の自分に気づくこと。

本当の自分に目覚めること。

自分で決めた役割を持ってここへ来たのだから。



必要なことをやる。

不必要をやめる。


今の私の一番の課題。

そして、自分で時間とお金を生み出すとゆう、やったことない事に挑戦しています。

自分の力を信じて、自分のまだみた事ない可能性を信じて。


3次元の世界を生きてるんです。

この3次元を精一杯生き切るんです。

今いる場所は3次元なんだから。

それを忘れてはならない。



☆★☆セッションのご案内☆★☆



★☆★お申し込み・お問い合わせは

こちらからお願いします★☆★

友だち追加