おはようございます


長男が出戻ってきたことで

益々ものが増えた我が家


3DK❓の我が家は

もので溢れています


まずは

長女が出戻ってきた際に持ってきた荷物を

今の引越し先に持って行ってもらい


長男の荷物を整理しながら

今あるものの整理


手始めに

収納を減らせば

荷物を置く場がなくなるので

荷物も減らせる…


別居当初

予算がなかったので

家具購入が出来なかった分は

カラーボックスで対応してました

その名残で

今も我が家には

カラーボックスがたくさんw


ついでに

長男が持って来たものもプラスされ

さらに増!!


さあ

捨てるぞと

とりあえず5個処分!


まだまだ有りますアセアセ


あと3個ぐらいはしたいなあ


それと

今までワンコとの生活で

ダイニングテーブルにしていたのですが

くつろげるように

会いたいなあ…


気分転換に

模様替えをしていきます照れ



縮小してしまった

モモはなちゃん2匹の場所

とりあえず

今は我慢してね🐶




マンションのゴミ置き場は

我が家の処分物で

いっぱいになってしまいましたえーん


ご迷惑をお掛けします


でも

まだまだ

続きます爆笑爆笑爆笑