おはようございます😃


今朝の体重



キモ〜ち減った笑い泣き笑い泣き


昨日は

あまりやる気が出ず

ちょっと体調も悪かったせいか

運動せず…


そう言えば

一昨日も息子を送って行って疲れ果て

運動してないガーン


2日サボっていたガーン


ダメダメになってきてしまってる


でも

なんだか気分が上向かないのは

きっと

明日はなの納骨をするせいかなえーん


会いたくない娘に会うのと


はなが

本当に手を離れてしまうような気がして

気持ちが落ち着かず…


明日が過ぎたら…


今日まではちょっとひと休み

このまま

維持できるように

セーブ…

できるかなガーンガーンガーン