こんにちは


昨日

実家に

息子2人とはな🐶を連れ

顔を出してきました


母もはな🐶を

心配していたので

それもあって

もしかしたら

年末まで保たないかもしれないし


特に

今まで抱っこをしようと

していなかった母が

弱々しいはな🐶を見て

家の中に入れるのに

抱っこしたら怒るかな❓…と

進んで抱っこびっくり


小さい頃に飼っていた犬でさえも

母が抱っこした姿は

全く記憶にないびっくり


大人しく抱っこされるはな🐶と

母の2ショット

写真に収めておきたいぐらいでした照れ



はなが庭に出たそうにする度に

母が抱っこして庭に下ろし

『寒いからひなたにおいで〜』

と声を掛けていましたwww


ほとんど

寝ていましたが

はな🐶と母の

良い気分転換になったかなあ照れ



今日も点滴

体重 8.06kg

かなり落ちてきてしまいました


当たり前か


食事には

全く反応せず


お水も

微妙

観るからに脱水アセアセ


先生に

点滴の有無に基準を聞きました


はなの場合

食事が大さじ2杯ぐらい

水が150ml

摂れていれば

点滴はいらないと思うとのこと…


はな🐶には

全く当てはまりませんでしたガーン


間を開けたとしても

中2日まで


今のところ

1日おきに行くつもりなので

様子見です


先生との話通り

苦しさをとってあげるという点に関しては

今の状態で良いのでは照れ


腫瘍が良くなることも

恐らく腎臓が良くなることも

今後

食欲が出ることも

無いかもしれないけど

はな🐶の犬生が

穏やかであってくれるように

努めたいと思います