こんばんは星空


お立ち寄り頂きありがとうございます





2日目

起きた時から
それ程空腹感はない爆笑

ひと通り家事をして、
仕事前の9時過ぎに🍚


本当は
出来るだけ糖質を取らない方が良いけど

はじめからガチガチにやると

3日でやめそうwww


ということで、

まずは16時間の空腹時を
作ることから始めますプンプン




今日は
10:00-18:00
の予定だけど

夕方の仕事前を逃すと
食べる時間がズレそうだったので
ちょっと早いけど
15:30に食事終了🍽


以降は
ナッツやコーヒー☕️で笑い泣き


今22:00頃ですが
ちょっと空腹感が出てきた感じ


明日は
8:00以降なら🆗

9:00-17:00かな

開店が10:00なので
それまでに食事しまーすバナナ


空腹時には
ナッツ ヨーグルトのほか
野菜サラダ チーズ🧀なんかも🆗



肝心の体重ですが
計っていませんショボーン

1週間続いたら
本格的にやるつもりですグラサン


ダイエットに誘ってくれたママ友に
2/4に会うので
その時までは計らないつもりですチョキ


目標
マイナス15Kg


2年ぶりに
元に戻さないとドクロ



成人病で死んでしまうわアセアセ



明日もがんばりますグッ







お読みいただきありがとうございました豚