こんばんは星空

 

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

 

最近

だいぶ寒くなりましたね

 

冬を感じます雪

 

 

 

今日は

シングル同士のママさんと

久しぶりにお話をしたのでちょっと振り返ってみました

 

 

離婚の理由って

色々あるよね・・・というところから

 

 

私の周りは意外と

シングルの人が多いです

 

それも

子供の幼稚園からのママ友にwww

 

DVを受けていたとか

モラハラ夫だったとか

(うちはこれに当てはまりますねwww)

 

私のところは

以前にも書かせていただきましたが

モラハラ夫・・・

義父もそうだったからなあ~もやもや

 

 

「俺の言うことに間違いはない!」という

なんだかわからない自信のある人

義父母・義祖父母に

跡取りだと甘やかされて育った人

 

大した家系ではないんですよ

普通に毛が生えた程度www

 

私の実家はいたって普通

普通の毛が抜けちゃった感じかしらwww

 

 

元夫はというと

 

まずは

変な話・・・性欲の強い人でした

私が淡白なせいもあったのか??

 

子供ができると女から母親に変身!!

性欲なんかわきません

特に

子供のお世話で大変な時はプンプン

 

 

どこでもボディタッチしたがる元夫

子供が見ていようがお尻や胸にタッチする

メールで夜のお誘いあり・・・

 

正直、

私はしなくていい状態でしたし

めんどくさい

 

子供は夜泣きするし

それどころじゃないムカムカ

 

 

当初は

喧嘩しても夜のお誘いに応じれば

翌朝はご機嫌なので

不機嫌よりはいいか・・・と思い乗ってみましたが

 

度重なると

めんどくさいドクロ

 

そうすると

夜、不機嫌になり喧嘩

無視していると

翌日メールで誤ってくるガーン

 

挙句の果てには

「俺、アスペルガー症候群で・・・」という始末

 

 

ほかの日には

「仕事辞めてもいいかなあ」と聞いてくる

 

「やめてもいいけど、家庭のこともあるからきちんと再就職探してね」

というと

「お前は、冷たい」というめんどくさい奴

自分ひとりじゃないんだから

男のくせになめたこと言ってんじゃないムカムカ

 

結局

やめる気なんて初めからないくせに

匂わすだけの奴

子供曰く

「かまちょ」・・・かまってちゃん

だからねっとwww

 

自分が一番じゃないと嫌な人

子供よりも自分優先びっくり

 

私は

何をするにも

子供優先プンプン

 

そこからして元夫は納得できなかったんでしょうね

 

次第に

話をするのがめんどくさくなり

その態度に

相手がキレる

 

キレた相手を

放置!!無視!!

 

只々めんどくさい奴でした

 

 

自分を一番に考える子供な元夫

 

まずはひとつ目の理由です

 

 

お読みいただきありがとうございました爆  笑