おはようございます照れ

 

お立ち寄りいただきありがとうございますニコニコ

 

 

今日は、氷点下と寒い朝になりましたアセアセ

 

 

 

昨日、

一か月半ぶりに

岩盤浴に行ってきました爆  笑

 

50℃の岩盤房で30分

んっ!?

 

あれ、汗が出ないタラー

 

水分よーし!!

 

身体が冷え切っているからだと思って

 

さらに30分追加チーン

 

うーん 暖かくて眠れるwww

 

爆睡したら

あっという間に30分が経過していましたてへぺろ

 

 

結局

12時頃から18時まで

休憩を挟みながら

繰り返し入っていましたが・・・

 

玉のような汗を期待していた私ゲッソリ

 

残念

チョットお情け程度に

額に汗をかいて終了もやもや

 

その後

 

子供たちと

外食したけど

サラダと鶏肉のソテーでご飯はNG

 

チョットだけ気を使ってみましたwww

 

 

 

 

 

 

痩せられない理由

非常に残念ながら

極端に代謝が悪いのかもwww

 

前回はちゃんと汗かいたのにタラー

 

近々、もう一回行って

代謝上げてきます

 

リベンジ!

 

 

昨日の体重 69.4kg

    体脂肪 40.9% 

ダウン

本日の体重 69.2kg

   体脂肪 40.9%

 

 

炭水化物を取りすぎないと

今朝チョットだけ

身体が軽いかもしれない(気持ちのせい?)

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブ