こんにちは照れ

 

お立ち寄りいただきありがとうございますラブ

 

今日、こちらは寒い曇り空くもり

 

お洗濯ものも微妙な感じで、溜まるいっぽうですガーン

 

晴れ間が欲しい!!

 

 

 

ダイエットし始めたはずの私ですが、

 

今朝の体重 69.2kg

   体脂肪 41.4%

 

ん?

 

増えてるやんけ~ガーン

 

そりゃそうです

食べました・・・はいダウン

 

主婦の感なしい性か

残っていると処分するのは

自分のお腹の中www

 

ちょうど2年前と体重を比較すると

なんとビックリマーク

15㎏増なのですチーン

 

笑い話ではないショボーン

 

なんで増えてしまったかは・・・

 

元夫へのストレス!!

 

離婚後も

養育費の支払い問題で

ちょうど調停を起こしたのが2年前のこの時期

 

審判が下るまで約1年

 

その間に体重15㎏増

 

ストレス内容は

別に投稿しますね

 

 

何とかして減らす方向で

 

頑張ります

ってか

頑張りたいメラメラメラメラメラメラ

 

お読みいただきありがとうございました目