こんにちは照れ

 

お立ち寄りいただきありがとうございます

 

今回は

 

夫婦生活を振り返って

「幸せだったこともあったなあ」っと思って

書いてみます・・・

 

うーん

幸せ?

 

何をもって幸せとしましょうかびっくり

 

付き合っているとき

結婚を決めたとき

結婚してからと・・・

 

一言で当時の私は

【夢見る夢子ちゃん】でしたアセアセ

憧れだけで決めてしまった感が否めないショボーン

 

考えると

相手に失礼ですが

結婚する相手より

結婚することに対して幸せを求めていたのでしょう

 

子供過ぎた考え方でしたえーん

 

私の父と母を見て

こんな夫婦になりたいと思っていましたが

モラハラ元夫は

外面の良い会社人間

子育てはワンオペ

 

そうなると

身体も心も疲れて

相手のことが嫌いになり始め・・・

 

 

ただ唯一感謝していることは

3人の子供たちを与えてくれたことラブラブ

 

 

それだけは

本心で思いますおねがい

 

それと

色々あっても

今のところ養育費を支払い続けていてくれること

 

*いろいろあったことは後ほど!!

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインク