こんばんは星空

 

今日は

最近悩み続けている長女のことショボーン

 

長女は現在20代半ばに差し掛かっていますタラー

 

動物看護士の資格を持ちながら、

スーパーでアルバイトガーン

 

理由は

急に仕事が入っても休めるから・・・です

それを承知で、採用してもらています

 

急な仕事とは・・・撮影です

 

大学に入学した当初から

舞台女優を目指し

業界へアセアセ

 

 

現在は

 

憧れの舞台には立てず

CM・再現VTRなどの仕事をこなしています

 

今は

ちょこちょこ

顔がわかるぐらいには

出させていただいています

 

 

 

悩みはここから

 

〇将来が不安ショボーン

 

安定した職業への転職も考えているようですし、

それとご同時に芸能事務所での活動も考えているみたいです

 

そのほか

 

今の職場は融通を利かせていただいて助かっているようなのですが、

少々しつこく言い寄る男性が居るらしく

職場が一緒だということと、性格的に

強く言うこともできず

悶々としているようですガーン

 

 

〇寂しいえーん

 

今まで煩いぐらいの中で生活して

途端に誰もいないからでしょうね

ましてや

大好きなワンコ🐶2匹とも離れていますのでwww

 

 

 

ひとり暮らしを始めて暫くたちますが

 

結構な頻度で帰ってきています

 

精神的にダウンな時は

まず

食べなくなるドクロ

 

そうなると、もちろん体調が悪くなります

 

仕事以外で外に出なくなる

友達とも会わなくなる(出かけなくなる)ゲッソリ

 

これはヤバい!!

 

 

先日は

精神的にきつくなったのでしょう

 

1ケ月以上滞在していましたwww

 

戻ってきてすぐは

友達からの誘いも断っていましたタラー

 

終盤は

本当に気の合う友達とだけは

ディズニーに行けるぐらいになっていましたけど・・・

 

 

 

必要な荷物を取りに帰っても

あそこに居たくないと戻ってきますアセアセ

弟にも泊まりに来てとwww

 

私は部屋の間取りもとっても大事だと思う

 

おしゃれな感じで

選んだ部屋ですが

 

見ると住むとは大違いびっくり

 

ロフト付き=おしゃれ・・・甘いwww

 

 

 

 

チョット

突き放せばいいのかもしれませんが

 

娘は

小学5年生から6年生にかけて

半年以上、鬱を患ってしまいましたショボーン

 

全ての感情が

泣くことでしか表すことができなくなってしまったのです

 

落ち着いた時に

本人に尋ねたら

「毎日死にたくて仕方なかった」と・・・

 

そのころを思い出すと

私も不安になりますショボーン

 

 

 

結局、甘いのです笑い泣き

 

 

 

 

自宅から車で30分チョットの距離ではありますが

ひとり暮らしは

いい経験となってくれたらいいなあと思っています

 

 

弟たちには

「お前たちも一人暮らしすればわかるよ」と

言ってましたけどアセアセ

 

絶対次は

実家の近くに住むと決めているらしいびっくり

 

 

 

暫くは

マメに連絡を取りながら

様子を見ていこうと思います

SOSに早く気付けるように!!

 

 

 

本人曰く

12月丸々帰ろうかなあ~と

連絡がありましたwww

 

まじかアセアセ

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインク