こんにちはニコニコ

 

お立ち寄りいただきありがとうございます照れ

 

 

今回は

モラハラ夫が出来上がるまで?

 

付き合っているころから

「上からものをいう人だなあ」

とは思ってはいましたが、

 

年齢が上がると・・・というよりは

年収が上がてくるにしたがって

モラハラに拍車がかかってきましたドクロ

 

結婚当初は

元夫と私は2学年違いますが、

就職先が

元夫 鉄道会社

私 建設会社

 

当時はバブルの終盤とはいえ

名残りがありましたから

私は新入社員とはいえ現場配属筋肉

残業もありますが

給料もいい爆  笑

 

もちろんボーナスもいい!!

 

年収は 私 > 元夫 ニコニコ

 

元夫は30歳ぐらいから昇給に従って

給料に反映されてきて

給料が高くなっていく仕組み

 

そのころ私は

退職

 

 

 

 

次男が幼稚園に行くまで

専業主婦にショボーン

 

 

 

今から見れば

結婚して数年は比較的おとなしい方??でした

 

年収が上がり

昇給して

役職がついて

モラハラ夫の出来上がりムキー

 

口癖は

同期の中で

俺は出世している方だ

 

俺と離婚したら

損するのはお前だ

 

俺の言うことを聴いていればいいんだ的な

言葉+態度ドクロ

 

 

 

自分のお母さん(義母)にもなんですけどね

嫁がいるのに義父も同じ

 

親子は似るもんだwww

 

モラハラ義父の子供は

モラハラ夫

 

大人しい義母ならまだしも

私は大人しくない

 

 

 

結果

離婚しました爆  笑

 

お読みいただきありがとうございましたてへぺろ