お立ち寄りいただき、ありがとうございます「ニコニコ

 

気持ちの切り替えと共に

部屋のお掃除をしていたら・・・

 

子供たち3人の写真が出てきたので

チョット手を止めてみていたら??

 

長女 >> 長男 > 次男!・・・写真の枚数

 

写真の枚数おかしくない?

 

次男がひとりで写っているのが異常に少ないガーン

 

ごめんね 次男ドクロ

 

ウチだけかしら・・・

 

 

 

 

懐かしい写真です

 

うーん おそらく15年近く前ですwww

 

大きくなると

余計写真ってとらないですよね

 

特に

今は携帯もあるから

親がとることってほとんどないんですよ

 

チョット 寂しいかな

 

離婚して

子供たちに迷惑かけちゃったので

家族旅行にて

 

 

私・次男・長男・長女

 

3人とも大きくなったなあ笑い泣き

 

次男は初めての家族旅行的なものだったと判明。

 

元旦那と出かけると

雰囲気が悪くなるからと、長女が中学生の時から

嫌っていたから行かなかったねショボーン

・・・日帰りでは、4人(旦那抜き)でいろいろ行ったけど

そういえば、泊がげはなかったかもゲッソリ

申し訳ないアセアセアセアセアセアセ

 

これからは、少しずつ行きたいねルンルン

 

写真整理続けます

 

ビデオ整理もするから、

また見ながらやって進まないんだろうなあショボーン

 

お読みいただきありがとうございます照れ