長女、あーたん。


学校の視力検査で、ひっかかってから眼科に定期的に通って目薬で様子見をしていたのですが、

視力も戻ってこないので、めがねをかけることにしましたメガネ


ただ、普段は黒板の文字もよく見えるらしいのですが、

テレビを使用しての答え合わせの時などに見えづらい程度なので、

普段は裸眼で、見えないときだけつけることに。



眼科の先生に聞いて初めて知ったのですが、

富士メガネにはキッズコレクションという、子どもめがねの専門店があってびっくり


そこだとかなり幅広く選ぶことができるとのことで、

さっそく見に行きましたニコニコ


こちらです! 


色々試着






2枚目の写真。。。
わかりますか??

鬼滅の刃 胡蝶しのぶデザイン!!

他にも色々メガネコレクション出てるんですね~!!!!


鬼滅の刃メガネコレクション




あーたんは残念ながら、鬼滅の刃コレクションでは大きくて、購入を断念ショボーン

でも、サイズさえ合えばこれになってたかも笑い泣き笑い泣き


結局は3枚目の写真のになりました。。。


毎日学校に持っていってはいますが、使わないで帰ってくることの方が多いです。


できればこれ以上目が悪くならないといいなと思います。


私が目が悪くて苦労してきたのでアセアセ