函館でどうしても行きたかったところ。
それは
ペシェミニヨンラブ


こちらはイートインスペースがあります。
ケーキだけのつもりがおいしそうすぎて頼んでしまった

ガレット!
めちゃくちゃおいしかったです!!!!


ショーケースから選んだケーキたちラブラブ




真剣に食べる4歳児


陽気に食べる7歳児



もう時間的にスイーツめぐりは厳しかったので、ここ、ペシェミニヨンだけでお土産や自分達の好きなものを買うことに!


保冷バッグに入れれば5時間はもつというので、家族にもケーキを買って帰りました。


そしてなにより、ここで買いたかったのは
マカロン!!ピンクマカロンピンクマカロン

好きな味だけを選んで買ってきましたニコニコ


なにもない時のように観光とはいきませんが、久しぶりにおでかけができて、楽しかったです。


それもこれも、ワクチンを打てたおかげかなと思っています照れ



マカロン大好きですニコニコ