皆さま、こんにちは!

長谷やん60歳です!

 

 

 

ホントにここ最近の建設現場での

事故が多いです。

まさしく多発です。

多くの方がこの原因について述べられています。

 

今回は、長谷やん60歳が、述べてみます。

結論から言います。

ズバリ!経験豊富なベテランがいなくなった!

 

長谷やん60歳が思う原因はこれです。

今回は、現場で働く職人さんだけでなく

あまり報道されてませんが、

クレーンのオペレーターも

昨今は、ベテランが減ってるそうです。

 

今後の予想ですが、

益々工事現場での事故は増える。

元請けはどんどん厳しくなる。

書類がどんどん増える。

みんなベテランに来て欲しいがいない。

事故が多いので、入って来る人もいない。

あ~もう建設業界に未来はありませんね。

 

お読みいただきありがとうございました。