皆さん、皆さま、こんにちは!

いつも元気な長谷やんです!

世間はGWが終わって、

お勤めの方は、いやいや出勤ですね!

 

長谷やんは、昨年、会社を辞めて

もう100%自由です!

何時に起きようが、

何時に寝ようが、

何をしようが、自由です。

一番いいのは、クソめんどくさい

人間関係がなくなったこと。

どんな会社にいても、

気の合ういいやつもいるが、

マウントとってくるバカなやつとか

仕事の出来ないバカ上司、

言うこと聞かないバカ部下

いろんなのがいますよね。

長谷やんは脱出成功です!

 

今は、好きなやりたい事を仕事にしています。

ただし、ただ~し!

休みがありませ~ん!

まぁいいか。

続けるのが大事だし。

とりあえず頑張ってみるか!

 

お読みいただきありがとうございました。