GW唯一出かけたのは井頭公園✨
娘の補助輪無し自転車の長距離練習の為に来てみたんだけど、ホント気持ち良くて深〜い深呼吸を自然に出来ちゃう事に幸せを感じた時間でした✨
子供達の成長や夫が進んで子供達を遊びに連れ出してくれたことがとっても嬉しくて、本当ただただため息が出るほど幸せに満たされていました✨
後半はハンドル捌きが上手くいかずに臆病になっていた娘を後ろから応援したり、出来てる事や数分の間に出来たことを細かく褒めちぎりながら自転車でついていきながら応援し続けてる自分にも自分が在りたい形で存在出来ている事に満足感を得て身も心もリフレッシュ出来ました✨
心に従って休みたい時はゆっくり休んだり、家の中をスッキリさせたくて1時間ほどで食器棚のグラフ類を半分断捨離しちゃったりと思いつきな行動も多かったけど、満足感の高いGWでした♡



もっともっと身軽になって、私に必要なものだけが残り、新たにプラスされていく今の変換期もしっかり受け止めて楽しんでいこうと思います♪

しっかり感情ナビ見てワクワク前進〜👍




5月21日日曜日8時30分〜17時30分にてイベント開催しまーす❣️

ゆる〜い感じでみんなでワイワイおしゃべりしたり、ワークショップや気になっている事を体験してもらったり、あきちゃん見て幸せになったり♡

楽しみ方は人それぞれ♪

お茶して帰るもありあり照れ飛び出すハート

みなさん遊びに来てねドキドキ