2月3日節分の日に岩田亜由子さん主催のイベント
アクセスバーズ講座を受講してきました✨
左:講師のゆきさん/右:主催者のあゆさん


昨年、講師のソメヤユキさんのアクセスバーズを受けたのですが、一言でいうと
とてもスッキリした♪
と言った感じでした✨

体感直後の感想はこちらのブログをみてね
↓↓↓

脳内のゴチャゴチャが無くなった感じ♡

日常脳内でゴチャゴチャ考えてたりと
思考が動き続けちゃっている人って
世の中にたくさんいるんじゃないのかな?

仕事を終えて家にいるのに仕事の事考えていたり
まだ先のことなのにアレコレ不安になってみたり…

主催者亜由さんのイベントのお言葉を引用させていただいてご説明させていただくと

【アクセスバーズとは】

脳のデトックス(断捨離)と言われている
アクセスバーズは
シンプルなエネルギーワーク
頭部にある32のポイント(バーズ/bars)に
そっと触れ
ランしていくことで
頭の中や身体に電磁気的に滞留している
旧いエナジーが自動的に解き放たれ
スペースが生まれます

https://www.yukibars.com/


頭をハードディスクだと例えると
今までのいろんな知識や経験などにより
良いものも悪いものも全て蓄積している
その中でも行動や思考にブレーキをかけてしまうような過去の記憶が邪魔してしまうことありますよね?
そんなハードディスク内を
USBのような場所にそっと手を触れ
そのスイッチに触れることで放電し解放される
空き容量が出来るのです!

そしてそれを受けた結果、私はどうなったかというと…

ぐっすり眠れる様になりました


といっても、子供が小さいこともあり
今までも毎日寝落ちに近い日々

何が違うかというと

深〜く眠れる様になった✨

これね、ホント凄いこと‼️

人間横になってりゃ疲れは取れる
って言うけど、睡眠の質とっても大切‼️

とにかく私の癖は
ずーっと何かを
ずーっと
ずーっと考えてた笑い泣き

1人自問自答みたいな(笑)

だから
たまに1人ツッコミもしてみたりしてたわけ笑い泣き

ずーっとゴニョゴニョ心の中で呟いて
ずーっとグチャグチャ頭で考えてる
そしてたまにドカーンと過去の嫌なこと
思い出してメソメソしてみたり
イライラしてみたり
呪いをかけたりニヒヒ
うそうそ(笑)呪いまではかけないけど
自分を正当化する考えにまとめてみたりはしていた。

だからなーんもしていなくても
常に頭がフル回転だから
それだけで疲れちゃうのチーン

で、それをさらっと消し去ってくれたのが
アクセスバーズ♡

(これは個人的感想です)

だから過去に囚われていたり
要らぬ情報たくさん持っていたり
とにかく空き容量作って
サクサク動きたい人には持ってこい❣️
だと思ったの♡

私、直感ってとても大切にしていて
一瞬「いやいや、それは…」
って思う思考が現れても
可能な限り
それを叶えてあげる様にしているの

意外にもその方が上手くいくのウインク

だって「いやいや、それは…」ってのって
過去の経験や聞いた話
知識から来ているもので
今、現時点での感覚じゃないんだよね。

だから私はその直感(私の周りでは感情ナビで通じる❣️)は私を幸せに導いてくれるんだ♡

なんか講座の話からだいぶ脱線したなチュー汗

とにかく私にとっても
私の周りの人たちにとっても
とても良いアイテムになりそう♡
という直感の下に受講してきました✨

今回はお子様を含めて11名


会場にはたくさんのお菓子やジュースを用意してくれてました



アクセスバーズって体はゆっくり横になって寝ているだけなので体は疲れないけど
脳内めーっちゃ動かしまくるので(正確には動かすスイッチを入れて勝手に動き出すんだけど)
とにかく脳内の糖分、塩分、ミネラル分などが
ドカーッと消費されるのでとにかく脳が欲するの

今回も講義中、もぐもぐゴクゴクしながら受講していたけど、帰宅したら体重減ってました(笑)

普段あんなに食べたら確実に太る量
食べまくってた気がするあせる

会場内からも
「私普段はこんなもの食べないのになぁ〜」
と漏れ聞こえてくる

今回集まった面子は半分以上が顔見知りだったので終始リラックスムード♪

脳に刺激になる会話たくさんしながら大笑い笑い泣き

難しい話は置いておいて

午後の実践では無作為にペアを作り
互いにやってあげる


1回目から私はぐーぐーと寝息をたてながら
寝てしまいみんなの注目の的ニヤリ


やってもらう人は
何かを考えても考えなくてもいいの

TVなど刺激を受けながらもOK
会話しながらもOK
音楽(特にヒーリング系)はNG
数珠など体を癒してしまうものもNG
時計などもたまに止まってしまうのでNG
(つけていてもいいけど壊れたらごめんね)

感想は人それぞれ照れ
⚫︎あぁ〜よく寝た♡ 
⚫︎〇〇がビリビリした
⚫︎〇〇が熱かった
⚫︎泣いた
⚫︎笑った
などなど

ほーんと人それぞれ違う


その後の変化も違う


何故違うかというと
みんな個々それぞれに違うから(笑)


バーズをランすると1週間くらい効果あるとのこと


そして私のこの1週間は
仕事や予定がバンバン入って
急に過密スケジュールに笑い泣き(ありがたや〜)
そしていつもの私なら過密スケジュールが続くと
強制終了という名の身体的ダウンが起こるあせる
でも今回はダウンどころか

毎日スッキリ♡

というのも
夜の睡眠がぐーっすり眠れてるから
毎日リセット出来ているのかもね爆笑ラブラブ 
そしてひらめきが凄い💡
頭がスッキリしているから気づきやすくなれたのかも✨

(これはあくまでも個人的感想です)



なので今月はひらめきキャンペーン開催する事にしました!
気になる方は連絡くださいね♡



一緒に参加できた皆様との出会いにも感謝✨

また新たなるアイテムをゲット出来て

更に未来がワクワク✨